Chicken Gym

03-5428-4350

営業時間8:00~22:00

電話する 無料カウンセリング予約

よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問

トレーニングについて

ジムなどに通ったことがないのですが、初心者でも大丈夫ですか。

ご利用方法からトレーニング方法までスタッフがご説明しますので、どうぞお気軽にご相談ください。
パーソナル・トレーニングでは、お客さまの要望やペースに合わせて、無理なくトレーニングしていきますのでご安心ください。

パーソナル・トレーニングは、1回どのくらいの時間行いますか。

「ボディメイク プレミアム」コースの場合は90分(ストレッチの時間を含みます)、
「ボディメイク スタンダード」コースの場合は60分、
「ボディメイク ライト」コースの場合は30分となります。

トレーニングはどれぐらいのペースで通えばいいですか。

お客さまの目的や生活習慣などにより、ベストな回数は変わってきますが、パーソナル・トレーニングであれば、週2回通っていただければ効果は期待できます。

食事管理はしてもらえますか。

「ボディメイク プレミアム」、「ボディメイク スタンダード」コースをご利用のお客様に行っております。
初回トレーニング時に、オリジナルの食事ガイドラインを使って、トレーナーが丁寧にご案内します。
その後、分からないことなどありましたら、LINE公式アカウントの方で受け答えします。
お客様のご要望や体質、ライフスタイルに合わせてアドバイスします。

一人では不安なのですが、友だちや家族と一緒にトレーニングを受けられますか。

ご友人や恋人、ご家族と一緒にトレーニングできます。事前にご予約ください。

どのようなマシンが置いてありますか。

すべての部位をトレーニングできるマシンをご用意しています。他にも、さまざまなトレーニングを行えるように、ダンベルやストレッチポール、バランスボール、InBody、パワープレートなど、こだわりのマシーンと機材を揃えています。

トレーナーの指名はできますか。

トレーナーの指名は基本的には承っておりません。
Chicken Gymは1つのチームとしてお客様のご要望にお応えします。

設備について

利用する際に必要な持ち物はありますか。

基本的に必要ありません。

ウェアやシューズはレンタルできますか。

無料でレンタルできます。タオルとミネラルウォーターも無料でご提供します。

アメニティは用意されてますか。

下記のアメニティをご用意しています。
《シャワールーム》 シャンプー、トリートメント、ボディソープ、洗顔石鹸
《パウダールーム》 化粧水、乳液、コットン、綿棒、ドライヤー、コテ(カールアイロン)、うがい薬、ハンドソープ

近くに駐車場はありますか。

専用の駐車場はありません。当ジムから徒歩1分の場所にコインパーキングがありますのでそちらをご利用ください。また、駐車料金の割引などはありません。

入会・利用について

年齢制限はありますか。

満16歳以上の方が対象となります。ただし、満20歳未満の場合は入会時に保護者の同意が必要となります。また、持病などで医師から運動制限をされている方や妊娠中の方などは、お断りする場合もございます。不安や心配がある方はご相談ください。

店内を見学できますか。

見学いただけます。スタッフが他のお客さま対応中の場合もありますので、事前にご連絡ください。

無料カウンセリング後は、必ず入会しないといけませんか。

無理な勧誘は一切いたしません。ご契約内容や料金など、詳しく説明し、納得いただいた上でのご入会をお願いしていますので、安心してお気軽にご利用ください。

予約は必ずしないといけませんか。

完全予約制となっておりますので、事前にご予約ください。

予約のキャンセルはできますか。また、その場合、キャンセル料はかかりますか。

お電話またはLINE公式アカウントからキャンセルできます。
キャンセルされる場合はご予約の24時間前までにご連絡ください。
それ以降になった場合は、キャンセル料として、予定のトレーニングを行ったものといたしますので、ご注意ください。

入会時に必要なものは何ですか。

以下のものをご用意ください。
・クレジット払いをご希望の場合:ご本人名義のクレジットカード(但し、取り扱いカードに限ります)
・口座振替をご希望の場合:口座が確認できるもの、金融機関届出の印鑑
・お名前、顔写真の記載のある公的証明書(運転免許証、パスポートなど)